★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

桜も紅葉もいいけど緑もいい。

ゴールデンウィーク中盤、ワンコとドライブ…と思ったけど、先週末の八ヶ岳ドライブの疲れがまだ抜けないのか、ゲリピーやし、吐くし…なので、近場の生田緑地へ。
あ、私じゃないよ、ワンコやよ!

f:id:ayako312:20160505235541j:image

森林浴とまではいかないけれど、癒しの効果はあるねぇ。気持ちがいい。

f:id:ayako312:20160505235617j:image

アゲハ蝶もおるよ。見えるかな?

緑は好きな色の一つ。黄緑ではなく、深緑ではなく、緑。ゴルフ場のグリーンの色。

いい季節なんやけど、虫も出始めるね。ハチ、毛虫、その他もろもろ。

f:id:ayako312:20160506000059j:image

今日はあまりに暑かったから、セブンチーンアイスを買っちゃいました。
ワンコも大喜び。

f:id:ayako312:20160505235809j:image

お野菜も緑。
この絹さやは、お散歩コースの民家の軒先で無人販売してるもの。100円を箱に入れるシステムのやつね。春先にはタケノコも売ってるんやで。

と、言うわけで、安近短のゴールデンウィーク中盤終了です。