★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ハッピーバースデー翔♪

6歳になりましたよ。翔ちゃん。
思い起こせば、このマンションに引っ越して来たころ、ハチくんというシルバーのプードルを飼ったご夫婦が同じ5階にいてね。あ、いまもおるけど。
そのハチくんがおとなしくてめちゃかわいかってん。実家でせっしゃが飼ってた先代のダイスケもシルバーのプードルやったから、親しみが湧いたのもある。
いつかワンコ飼おう!と思ったのはそのハチくんがきっかけやってん。その頃のハチくんが6歳。

だから私にとっては、6歳って一つの節目で、6歳になったら大人になってちょっとは落ち着くんや〜て思ってたところがある。

しか〜し!現実はとんでもない!
ワンワン吠えるし、他のワンコと仲良くできないし、アホアホワンコです。

f:id:ayako312:20160301230312j:image

ワンコ用のケーキを買ってきて、こんなに嬉しそうにしてるにもら関わらず、うわっかのクリームのところだけ食べて、スポンジは残してるしな。
400円やで、400円。心して食べんかい!

f:id:ayako312:20160301230436j:image

寝っころがってテレビ見てたら、こんな風にお腹に乗ってくるしな。これ、私のお腹の上やからね。

せやけど、健康で長生きしてくれるのが一番。吠えてもわがままでも何でもええから、1日でも長生きするんやで〜。