★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

炭水化物ダイエットは365歩のマーチ

なんやかんや言うて、炭水化物ダイエット始めて1ヶ月が過ぎました。
私にしてはがんばってるほうやわ。褒めてあげたい♥️

この1ヶ月の炭水化物/糖質の摂取量をおおざっぱに書いてみましょう。

◾︎ご飯(米つぶ)
せいぜい2〜3合やな。

◾︎そば
3人前

◾︎うどん
2玉

◾︎パスタ
100g

◾︎中華麺
80g

◾︎パン類
ロールパンに感算して、5〜6個程度。

◾︎いも類
ジャガイモに感算して2個程度。

◾︎スイーツ
モモのヨーグルト、ロールケーキ1ピース。
チョコはちょこちょこ。→チョコは糖質少ないからええんやて。

ん?ん?書き出してみると、意外と食べてるなあ。かなり抑えたつもりやのに…
せやけど、ちょっと前の量と比較すると、5分の1やで、しかし。

体重は?と言うと、♬3歩進んで2歩さんがるぅ〜〜んにゃ!って感じや。
2kg減ったと思ったら1kg戻り、また2kg減り…さすがチーター、365歩のマーチやわ。


まあ、我慢してストレス溜まるほどじゃないから、結果もボチボチやな。
ま、それでええわ。
5kg減の目標まだ、程遠いわ。


今日のオマケはハムちゃん。
f:id:ayako312:20140821234349j:plain 

目ぇと手ぇがかわいいよね(≧∇≦)