★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ランチの重要性、続き。

幸運はやってくるもんです。

前回、飛び入りで入った御成門のランチが美味しかったことを書きましたが、1週間経たないうちに、また御成門のクライアントさんのとこに行く用事ができました。神は舞い降りた!

 

f:id:ayako312:20161115231948j:image

 

クライアントさんのビルの目の前のこのお店。

クライアントさんに会うのも何やし、それに、普通の店構えやし、なかなか入ろうとは思わなかったことを理解いただけるだろうか?

 

f:id:ayako312:20161115232116j:image

 

で、1,000円でこのクオリティ。

お刺身は新鮮。唐揚げはほんのりカレー風味、しっかりお味のついた揚げ出し豆腐。何よりお米が旨い!そして適量。

 

すんばらしい。これを食べるために途中下車してもいい!

 

前回、写真を撮り忘れたので、続きを書きました。

今日はここまで。