★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

甲子園

今年の出張の予定は、うまい具合にタイガースの試合とぶつかっている。ほら、先日の下関のクライアントさんのときも、前乗り福岡でソフトバンク戦あったでしょ。今回の大阪も甲子園でDeNA戦があったのよ。

 

f:id:ayako312:20170730232327j:image

 

一昨日も一緒に甲子園に行ったRねーと、今回甲子園に一緒に行くのは初めてのアオコと3人。

ちょっとだけつまめるものを買って、甲子園で待ち合わせ。

 

f:id:ayako312:20170730232623j:image

 

もう360度ほぼ阪神ファン。レフト側の極々一部だけ青い。これやねん、甲子園の醍醐味。

東京ドームは、日も当たれへんし、暑くないからええよ。神宮や浜スタは狭いから選手との距離も近いよ。おまけに甲子園顔負けぐらいの黄色の割合やし。しかし違うねん、この甲子園の雰囲気はここでしか味わえない。至福のひととき。

 

久しぶりに会うRねーと交わした会話も数えるほど。言葉を交わさなくても通ずる心(ほんまかいな)。アオコは1週間前に、私が行けなかった加賀やきソウル旅行に行っていて、積もる話もあるやろうに、ちょこっと話したぐらいで、あとは試合見て、食べて、飲んで、メガホンたたいて、万歳して、愚痴って…の繰り返し。ごめんねRねー、アオコ。

 

西岡くんも代打で出てきたし、球児も出てきたし(打たれたけど)、ロジャースも甲子園で初ホームラン打ったし、筒香もよう打ったし(あかんやん)

あぁ、楽しかった〜。

 

また来年来れるといいな。