★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

健気なワンコ。

うちのワンコは、他のワンコが嫌いなんやけど、人間が大好きなんです。特にいつもお世話になっている近くの動物病院の先生や看護師さんが大好きで、お散歩時に前を通ると必ず「出てきてー」とアピールするんです。

f:id:ayako312:20141218234858j:plain

朝は9:30〜12:00、夕方は17:00〜20:00の診察時間なんやけど、17:00前にお散歩に行くとこんな風にガラスの向こうのカーテンが降りてるねんね。

でも、この病院の看護師さんたちはとっても働き者で、開始時間よりも早く来てることが多く、ガラスの向こうに看護師さんが見えるワケ。

で、「ね、僕に気付いて!出てきて!」と、お座りしてまってるんです。

かわいい〜、そして健気〜。飼い主そっくりー❤️え?

優しい看護師さんは、気付くと必ず出てきてくれて、ヨシヨシしてくれる。
ありがたいことです。

うちのワンコ、幸せ者やわ。