★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワンコいろいろ♪

先日、つーの家(実家)に泊まったんやけど、つーとこには、大介以外にピュアというワンコがおります。犬種はプーリー。あんまり聞かないよね。

f:id:ayako312:20141211234937j:plain

トイプードルとスタンダードプードルの間ぐらいの大きさ。
かわいいやろ。

しかしこのワンコ、飼い主にも噛み付くツワモノ!
「ピュアちゃん〜かわいいねー」なんて、猫なで声で言おうもんなら、キバ向いてメンチきってきます。

「ピュアおいで!」と呼ぶと、

f:id:ayako312:20141211235153j:plain

一応こんな風に寄ってくる。かわいい一面もあるんやけどね。

奥に見えるは、甥っ子のタク。彼はピュアに噛まれた箇所を治療中。


人一倍警戒心が強く、ビビリなワンコ。

ムツゴロウさんみたいに、ピュアにヨシヨシできる日はくるのかしら?