★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

JYJが結ぶ縁♪

ひょんなこと(話せば長い)から、JYJのファンになったんやけどね。このJYJが結ぶ縁は大きいね。

f:id:ayako312:20141214232606j:plain

ひょんなことから、高校時代の友達が全員JYJのファンで、その「ひょん」な原因の元となる友達Kの友達もJYJのファンで、私もツイッターなんかで繋がってるワケ。

先日、ツイッターだけでつながってた、Aたんと念願の顔合わせ♪
場所は赤坂見附のジェジュンプロデュースのボムス。

f:id:ayako312:20141214232959j:plain

「はじめまして〜」と言いながらも、初めて会うた気がせず、最初からワイワイガヤガヤ。

f:id:ayako312:20141214233109j:plain

ジェジュンプロデュースのお店やから、JYJの映像が流れてるやん。話しては、映像見て、大きい大阪弁炸裂な。

f:id:ayako312:20141214233232j:plain

これ、シメサバのサンド。前、友人Kと初めて来たときも注文したんやけど、絶品。

実はJYJ、先月は東京ドーム、今月は大阪ドームで、コンサートやねん。
私も行きたかったんやけど、ほら、喪中どころか忌中やったやん。だから、今回は行けなかったの。

みんな、東京か大阪(または両方)のコンサートに行って、楽しんでるんやで〜うらやましわ。

今度会ったとき、話聞かせてもーらお!