★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ユチョンのファンイベント。

こないだ、ユチョンのファンイベントがあってね。チケットはすんごい倍率で、もちろん当たれへんかったんやけど、友人ががんばってくれて、奇跡的に手に入ってん!

 
ユチョンてだーれ?やろ?せやからな、韓国のJYJと言うグループの1人、元東方神起な。
 
「会いたい」というドラマのイベントで、みんなでドラマを振り返るねん。
 
こういうイベント、この年になって初めて参加したから、要領もよう分からんまま、緊張したわ。
 
f:id:ayako312:20140712234727j:plain
 
横浜アリーナのスタンド席やから、顔なんか見えるわけない。スクリーンでみるだけやけど、おんなじ空気吸うてると思うと、なんかうれしい♥️
 
イベントの目玉は、ドラマのヒロイン(スヨン)になりきって、いくつかのシーンをユチョンと再現できるねん。
 
① マフラーを巻いてもらう
②洗濯ばさみ(髪留めの代わり)で髪の毛をとめてもらう
③相合い傘
④スベリ台の下に隠れてるのを見つけてもらう(手を引っ張ってもらえる)
⑤嫌な過去が消せるおまじないをかけてもらう
 
 
の5つ。
10,000人の中から5人選ばれるねん。もちろんハズレやで。
 
しかし、自分やったら、どれがええやろーて、悩むねん。
悩むわ〜どうしょう〜
 
未だに、マフラーかスベリ台か答えは見つからないまま。
 
みなさんは、どれがいい?
え?ドラマ見てないから、分からんよね。
 
ご希望の方にはDVDお貸しするから、どんどんご応募ください。
さぁ、一緒に夢の中へ〜