★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

開幕しました。しびれたねぇ。

ついに開幕しました。初戦はメッセンジャーと菅野くんの対決でしたが、まさかの展開で勝つことができました。(え?まさかの展開て…)

2戦目の昨日はデーゲーム。藤浪きゅんと田口くんの先発。糸井くんが初回に先制ホームランを打ったものの、なんやかんやで負けました。

ところが、登場しましたよ、おかえり上原くんが❣️多分、阪神ファンもみんなしびれたと思うで。

私も涙出たもん。巨人ファンじゃなくても、誰でもしびれるよ。ほんと。

 

f:id:ayako312:20180401224417j:image

3戦目の今日も上原くん出てきて、3人でピシャリやられましたけど、しびれるわ。鳥谷なんか初球でアウトやからね。

どっちのファンや、私は⁉️って思うけど、上原くんは別格。

今年のプロ野球は、ほんと楽しみです。