★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

UFOの存在。

昨日の夕方、ワンコのお散歩中にUFOを見た。もちろんUFOかどうかは分からない。しかし、厚木方面の空に、明らかに飛行機ではない物体が一ヶ所に留まって動かない。正確に言うと微妙に動いてるねん、ヘリのホバリングみたいな感じ。

で、すぐにちょっと動いて、その場で消えてしまった。

UFOやわ。絶対UFOや。

 

私は今回で、UFOを見るのは3回目。もちろんUFOと確かめたわけではないから、UFOらしきもの…ということになるけどね。

 

すぐにツイッターで検索したけどヒットするのは、UFOキャッチャーかやきそばのUFO。いや、すぐにツイートするとは限らへんわと思い、昨日は夜遅くまで、何度かツイッターで検索しててんな。「もう一度UFO見るで!」と思ってたので、ソファに座りながら、窓越しに空もチラチラ見ててん。ほな、一瞬なんか光ったような気がしてん。それと同時に、ツイッター上では、UFOまたは隕石を見たというツイートが山のように寄せられてるではないか!

 

そしてバルコニーに出て空を見てみると、

 

f:id:ayako312:20160619235627j:image

 

分かるかしら、飛行機雲よりもはるかに大きい何物かが通った後のようなもの…

 

UFOやわ。絶対UFOやて。

 

ま、10人おったら9人は、信じてくれへんけど、かまへんねん。見たもーん。

 

f:id:ayako312:20160619235818j:image

 

たぶん、ワンコも信じてくれへんよな。

 

私の持論は、宇宙人は未来人やねん。未来人が地球以外の星に住んでいて、または時空を超えて現代にやってきて、いろいろ教えてなくれてると思ってるねん。

だから、宇宙人は人間に悪さはせーへんと思ってる。

 

どう?この意見!

 

今度は宇宙人に遭遇して、お話してみたいわ。