★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

誘惑に負け、広島に負け…

昨日、ここんとこケーキ食べたい症候群や…と言いましたが、本日ついに誘惑に勝てず買ってしまいました。いや、かまへんねん。だって何日も何日も我慢したんやもん。たまにはかめへんねんて。

f:id:ayako312:20150902233825j:image

これやねんけどな。アールグレイのクリームに、チョコにオレンジて…最強のコラボやん。たまりません。これで600円弱。まれのケーキが安く感じるね。

ほんまケーキて、味だけじゃなく見た目も香りもすべてが合わさっての価値やね。パティシエさんに感謝!

ほんでな、タイガース。広島に惨敗。1塁への牽制球がそれて、3塁ランナーがホームインて…記録は盗塁。草野球か。

9/22のジャイアンツ戦のチケットを早くから「この日がXデー」と予測してゲットしたのに、このまま行ったら消化試合やで。

ケーキの誘惑に負け、広島に負け…トホホやね。