★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ホームパーリー♪

昨日はホームパーリーでした。
去年の今頃、何がきっかけやったか忘れたけど「アヤコんちで、ホームパーリーやろう!」ということになって開催し、恒例になりつつあるね。

メンバーは、高校時代の友人K(先週2日連続会った)と、高校時代の先輩、ハヤトとハマ。いつものメンバーです。

「なあなあ、みんな来る前にさりげなくセッティングしとけへん?」と、お決まりの東方神起のDVDを山のように持参した友人Kが、チョイスしてセッティング。
さりげなくBGM。

f:id:ayako312:20150301223533j:plain

そして昨年同様、ある程度仕込みした餃子のタネを持参して、皮に包む作業開始!
と、そこにハマが到着。

f:id:ayako312:20150301224015j:plain

My destiny ♪ を聴きながら、せっせと餃子を包みます。
え?私?不器用やから、2〜3個包んであとはサラダの準備です。はい、切って洗うだけね。

f:id:ayako312:20150301224228j:plain

準備ばんたーん!

そこに、仕事を終えたハヤトが到着。

f:id:ayako312:20150301224311j:plain

カンパーイ!

今回一番盛り上がった話はね、ハヤトとハマの同級生のS坂くんと言うまあまあ男前の子がおるねんな。もちろん私たちは男前と認めてないけど。どうやら、ちょっと男前やからとイキってるらしいねん。

ハマ  「S坂とお前ら会わせたいわあ、あいつ、男前やと思ってシュッとしてるから、お前らにボロクソ言うてもらいたいわ〜」

私達  「会うたってもええで。ギャフンと言わせたるで。あいつ、男前か?そーでもないで。」

てな具合に、毒舌吐きまくり!
誰に対してもデッカい態度で上から目線の私たち。お腹抱えて笑いました(≧∇≦)

f:id:ayako312:20150301224818j:plain
f:id:ayako312:20150301224933j:plain

ハマ持参の赤のシャンパンやら、ハマ作のカプレーゼやら、

f:id:ayako312:20150301224849j:plain

赤ワインやら、

f:id:ayako312:20150301224906j:plain

ハヤトと持参のケーキやら、飲め飲め、食え食え、笑え笑えの大騒ぎ。

去年は車で来た友人Kが飲めなかったので、今回はお泊まり。だから去年以上に楽しくて笑いまくり。


f:id:ayako312:20150301225050j:plain

えー、ハヤトとハマが帰ったあとは、ご覧のとおりバタンキュー。
その間、友人Kが洗い物を済ませてくれてました。かたじけない。

しかし楽しかったな。
また近いうちに集まりたいな。