★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

喫茶巡り.12

外苑前から徒歩5分ほどのところにある香咲(CASA)というレトロな喫茶店。青山にオフィスの契約してまもなく3年になろうというのに、なかなか行く機会がなく、ようやく行ってきました。

13:30ごろお店に到着したのに、しかも雨なのに待ちが2組。しかも2組ともボーイズ。

待つこと15分ほどで店内に案内されました。カウンターには飛沫ボードなどなくつめつめ。ええ感じ。ペチャクチャしゃべれへんし、そんでええねん。

 

ホットケーキが有名らしいが、この日はおなかペコペコだったので、ガッツリのハンバーグ。

f:id:ayako312:20230115230530j:image

いや、美味しい。めちゃくちゃ美味しい。隣のガールはラザニアとチーズケーキを注文してしていました。んー、私も食べればよかったな。でも、今後オフィスに行くたんびに通うと決めたので、ゆっくり1品ずつ楽しみたいと思います。

あ、そういえば、店内をワンちゃんがウロウロしているのもええ感じ。

 

さて、外観はこんな感じ。

f:id:ayako312:20230115231132j:image
f:id:ayako312:20230115231135j:image

 

外苑前らしからぬレトロな感じでしょ。