★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ママ友

同じポメプーのシフォンちゃんのママと仲良くなり、先日ランチをご一緒した。

f:id:ayako312:20221110220211j:image
f:id:ayako312:20221110220205j:image

 

シフォンちゃんは翔と同じポメプーで12歳。最初に近くの病院で声をかけられてから、4.5日連続で会うという偶然が重なった。心臓の手術をしたあと、なかなか会えなくて、心配していたところ、私のインスタを見つけて(動物病院のトリミング写真から)くれてメッセージをくれた。

心配していた心臓の手術は成功して、元気になったとのこと。獣医さんすごいなー。

 

f:id:ayako312:20221110215454j:image

この子がシフォンちゃん❤️

 

f:id:ayako312:20221110215637j:image

似てる?

全然カメラみないw

 

せっかく仲良くなったのだが、来年3月に長崎に帰ってしまう。子どもがいない私は、束の間のママ友体験だ。

しかし、長崎に帰っても、シフォンちゃんママとは、お付き合いが続くような気がする。

この歳になってもお友達ができるて、なんか素敵やん!