★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

誕生日にくら川。

今月はたまたまお誕生日の日にくら川。かれこれ4年通っているが初めてだ。

今回はお魚オンパレード🐟

 

f:id:ayako312:20220313235257j:image

イカとワサビ菜。ワサビは苦手だが、これは食べられる。


f:id:ayako312:20220313235302j:image

ホタテと菜の花。もう春やね。


f:id:ayako312:20220313235253j:image

マスとトマト。どうしたら、こういうアイデアが生まれるんだろう…。くら川さん天才❣️

 

この日は着くなり、フグを捌いているところで、身がピクピク動いていた。筋肉がすごいんやね。

 

f:id:ayako312:20220313235556j:image

これ、フグの皮と山芋ラー油で和えて。初めて合わせてみたらしいが、言うまでもなくこの組み合わせもサイコー。


f:id:ayako312:20220313235602j:image

てっさ❤️

 

f:id:ayako312:20220313235918j:image

大きなカキフライ。


f:id:ayako312:20220313235914j:image

シラウオの玉子あえ。今回は和えるねぇ。

 

f:id:ayako312:20220314000121j:image

この金目鯛が・・・

 

f:id:ayako312:20220313235910j:image

百合根と一緒にご飯に❗️

 

お野菜&お魚のオンパレード。

今月も至福のひとときでした。

 

備忘録まで。。