★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お誕生日。

この年になっても「おめでとう」という言葉はうれしい。ありがとうございます。

 

f:id:ayako312:20210314224500j:image

私たちは、お互いのお誕生日はケーキを買うことと、お誕生日ランチに出かけることになっている。今年のケーキは、ノコノコのケーキです。生クリームがしつこくないので、私でもペロリといただけます。

ランチは2週間後ぐらいに、鉄板焼きに連れて行ってもらいまーす。楽しみ❤️

 

Facebookに毎年「おめでとう」が届くたびに、表示を消そうかどうか迷っていたが、ここでしか繋がっていない人が、年に1回、お誕生日を理由に話しかけてくれるのなら、それはそれで嬉しいから…とそのままにしていました。私もお誕生日を理由にメッセージを送ることもあるから。

今年は、高校時代の先生からメッセージが届き、東京に行く予定があると連絡をくれ、都合が合えば会うことになるかもしれない。もし会えたら35年ぶり?すご〜。

それもこれもFacebookのおかげ。よろしくないこともあるけれど、こういう繋がりがあるから、しばらくお誕生日の表示をだけでなく、Facebookそのものの登録も置いておこうと思います。