★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ライセンス取得❣️

退職が決まって、去年後半から新しい資格にチャレンジし、今年3月に無事合格できました🈴

 

f:id:ayako312:20200511234844j:image

100歳までハイヒール👠をモットーにしているレッスン。先生は70歳で受講者もアラ還世代。私なんてまだまだひよっこですが、せっかく会社も辞めるし、何か新しい分野で活躍できること…と考え、習うだけではなく、教える立場になりたいと思ってチャレンジしました。

 

資格取得が目的ではなく、この資格を活かすことが目的なので、今後何かしらできるといいなと思っています❣️

興味のある方、パーソナルレッスンさせていただきます❗️