★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

stay positive

単に家にいることだけでなく、気持ちを前向きに保つことが大事。言うのは簡単、実行は難しい。

志村けん岡江久美子、知っている人(一方的にやけど)がコロナで亡くなる衝撃は大きい。気持ちもだんだん暗くなる…だからこそ、stay positive❗️

 

みんな、自分にできることはないかと行動しているのをみて、私も私なりに何かしたいと思い、今日は朝からメルマガを打ちました!

すると、久しぶりに、ある企業のえらいさんから、ヘルプメールが来ました。メルマガ送信対象外だったので、偶然です。

自ら行動したら、プラスの波動は何らかの形で返ってくるものです。

メルマガの反響もそこそこあり、ダラダラの毎日から、やや気の引き締まりがあった1日でした。

 

f:id:ayako312:20200424235818j:image

とはいえ、ずっと家にいるので、食べてばっかりには変わりありませんが😅