★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ピンチをチャンスに。

ここのところ出かけてもオフィス滞在時間は1〜2時間。週に1〜2回程度。8割減を実現しておりますよ。

先日、契約関係で出かける用事があり、ついでにくら川さんへテイクアウトで数品お願いしました。

大将の顔を見たかったしね。

 

コロナの暗い話ばかりではなく、これを機にテイクアウト続けようと思っているとのこと。ピンチをチャンスととらえるポジティブ!

それは、私たちにとってもラッキーだからぜひ続けて欲しい。行く回数が増えるとお財布も気になるところだけど…

 

f:id:ayako312:20200422234032j:image

食べに行くと滅多に出てこない揚げ物シリーズ。名物松阪牛のコロッケとビフカツ。デミグラスソースももちろんくら川さん💕

 

f:id:ayako312:20200422234348j:image

 

鯛の子と卵焼きは、出てきたことないなー。シンプルで美味しかった。

 

f:id:ayako312:20200422234432j:image

ホタルイカの塩辛はコイチャンミンのリクエスト。

 

もともとお昼は限定1組。しかし夜は2組で営業しているとのこと。どのお客さんもくら川がなくなったら困る人たちばかりのはず、私を含め。くら川の料理は私の人生を豊かにしてくれた。本当に感謝している。

だから、絶対乗り切ってほしい。

 

f:id:ayako312:20200422234706j:image

「旦那さんに、僕からの愛だと伝えてください」と、立派な錆の棒寿司をいただきました。こんな大変な時にありがとうございます。

 

大好きなくら川に、今までどおり通えること、これがいちばんの願いと言っても過言ではない。