★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

繋がり。

5年に1回ぐらいメールする友達。先日、なぜか夢に出てきたので、久しぶりにメールしてみた。LINEのIDを送ってきたので、それからはLINEに切り替えて、お互いの近況をキャッチアップ。すると、この3月からなんと勤めていた会社が分社化し、社長に就任したらしい。すごーい❗️がんばってる友達には、ほんと勇気をもらえる。

が、コロナのせいで仕事はストップしているらしい。私も同じタイミングで独立した話をしたら、コロナ落ち着いたら何か一緒にビジネスできたらいいね👍という展開に。

 

暗い話ばかりではない。こういうときこそ、こういう繋がりを大切にしたい。

 

f:id:ayako312:20200414234852j:image

引きこもりはストレスになりので、ちょっとブレイク。