★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

自分らしく。

2019年は、〝自分らしく〟の始まりらしい。あんまりスピリチュアル系は好きではないけれど、そっち系の人が言うには、そうらしい。へ〜。

何も知らずに転職を決めたけれど、そっち系の人が言うには、それでいいらしい。嫌なことを排除することは正解らしい。別に仕事や会社が嫌になったわけではないけれど、まあ、そういう年らしい。

しかし、それもこれも(正解かどうか)、結局本人の気持ち次第のような気がする。できると信じて進むか、後ろ向いて後悔するか。

私は何の後悔もないんだけれど、未練はある。しかし、懇意にしている人との繋がりが切れるわけではないし、やろうと思えば今のキャリアを積み続けることもできる。未練も断ち切らないといけないな。

これから残りの時間は、お世話に特になったクライアントさんへ、あいさつしないといけない。

私のわがままで去ることになるが、変わらぬお付き合いをお願いしたいものです。

 

f:id:ayako312:20191027232045j:image

行きつけのメガネコーヒーで、そんなことを考えていました。