★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ありがとう鳥谷。

唯一、前回の優勝を経験している現役の選手、鳥谷。16年間ありがとう。

打てなくなったのは、気持ちの部分が大きいと思う。まだまだ活躍できる選手や。どこかの球団が拾ってくれるなら、それはそれで応援したい。阪神ファンなら、みんなそう思っているはずです。

全く期待していなかった(ごめんやで)クライマックスに行けることになり、この1〜2週間の予定が大きく狂いました。

・水曜日夜のレッスンをキャンセル

・土曜日午後に予約した美容院を午前に変更(結局、台風の影響でいけず)

などなど。

 

優勝するつもりは全くなく(お前誰やて?)、1stステージは勝って、ファイナルは2勝ぐらいして、気持ちよく巨人を送り出したかったんやけど、1勝しかできなかったね。

もちろん、すべての試合を観た(うたた寝はした)けど、完全にクリンナップの差。すんばらしいリリーフ&抑えのピッチャーがいても、点取らんことには、どうしようもない。

 

大山と和真の差。

丸とマルテの差。

 

そういうことや。

 

鳥谷。

最後の試合の最後の打席。打てなかったけど、かまへん。ありがとう。矢野ちんも、最後、梅野のほうが期待できたやろうに、すべての阪神ファンが待っていたのは鳥谷やった。ありがとう使ってくれて。

 

f:id:ayako312:20191014231546j:image

 

どうか、どこかの球団でプレイできますように。