★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

寄席。

この三連休は充実していて、もちろんたまっている仕事もしたんだけど、くら川にも行ったし、寄席にも行ってきました。

大阪にいるころは、ちょくちょくなんば花月に行ったけど、東京に来てからはあまり行けていません。

落語家さんが何人かと、ナイツも来るということだったので、とっても楽しみにしていました。

 

f:id:ayako312:20190924200839j:image

例の吉本の闇営業問題から、ヤホーネタ、野球ネタとたっぷり30分近くの漫才を楽しめました。

 

〝笑う〟ことは体やストレスに良いと言われているので、時々お腹かかえて笑わんことには、ストレス溜まってしゃーないね(大したストレスはないけどね)。

 

さ、年末に向けて終活。

いろんなストレスが出てきそうです。