★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

心が躍る靴👠

心斎橋に、それはそれは美しい靴のセレクトショップがあります。年に2回ほど、東京に来ることを心待ちにしているのですが、この週末に行ってきました。

f:id:ayako312:20190526230925j:image

まさに、心が躍る靴👠

イタリアを中心としたヨーロッパから、オーナーMさんがじきじき仕入れてきます。日本ではなかなかお目にかかれない美しさ。そして、足が疲れないフィット感。

私はここのハイヒールで、10,000歩ぐらいは歩けます。10センチ超えたら5,000歩やけどね。

 

今回初めて、オーナーとお食事をし、いろいろお話しました。

 

f:id:ayako312:20190526231220j:image

そもそもオーナーMさんは、おみ足が大きく、日本では大きいサイズのハイヒールがあまりないことから、ニーズがあるのではないか?と、お店を開いたのであります。大きいものだけでなく、もちろん小さなサイズもありますよ。

今回は、私の小足の友人2人が、ステキなハイヒールに出会えたようでした。

 

私のお気に入りのブランドは、イタリア🇮🇹のジャンニマーラ。とにかくシルエットがステキです。草笛光子さんや芳村真理さんのように、綺麗に年を重ね、決して〝美魔女〟ではない美しい女性でありたいと、そして、いつまでハイヒールを履いて颯爽と歩きたいと、そう願っております!

最近、心斎橋以外に、千里阪急にも出店し、ご多忙のMさん、子育てもしっかりされています。年下だけど、尊敬できるパワフルな女性です!

 

そして、今回ゲットしたお靴は、3足。1週間ほどで到着予定!楽しみ❣️


f:id:ayako312:20190526231513j:image

このお店は、オーナーが大阪の方という、青山の和食屋さん。リーズナブルで美味しかった!

 

また、行く!