★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

さんまより、たけしに。

数年前までは、今のキャリアの延長上に、この先のキャリアを思い描いていましたが、今は、そうではない。もちろん、全く違うキャリアとは思っていないが、ちょっと違うねんな。

 

路線で例えると、小田急線に乗ってて終点は新宿かと思いきや、千代田線直通で綾瀬まで行ってしもた!みたいな。え?わからん?南海で例えると、河内長野にいこうと思ってたのに、泉北線に入って、あら和泉中央や!みたいな。

…わからんか。

さんまがお笑いを極めて頂点になったようなキャリアを思い描いてたの。その道のトップ!みたいな。でも今は、お笑い界から映画監督になった北野武みたいに、ちょっと違う道に行きたいの。

だんだんわかりやすくなってきたよね。

 

要するに、今の積み重ねではなく、新しいことを始めながら、自分らしいキャリアを積みたいと思ってます。

 

 

それが、、、(新年号残念ながら、文鰻ではなかった)

 

令和

 

が発表されてから、自分の中で明確になってきた。将来が明確になったというのではなく、進むべき道筋が見えてきたような気がする。

 

しかし、まだまだ一進一退。

三歩進んで二歩下がる〜んにゃっ♪

 

f:id:ayako312:20190402231343j:image

 

さあ、たけしになれるのかな、私は。