★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

エアメール💌

アメリカから、エアメールが届きました。昔の部下が、旦那さんの転勤でサウスカロライナにいるとのこと。

 

f:id:ayako312:20190401213053j:image

もう、20年も前に新入社員研修をして、あるクライアントさんに配属したかわいい(かわいかった?)女の子。

もうお子さんもいて、立派なお母さんになってます。

 

LINEやメールが主流になった今、わざわざエアメールが届くというのは、嬉しいものです。

なのに、私はメールでお礼を送ったんだけど…😅あかんやん…

でも、近いうちに、エアメールを送ろうと思います。

 

最近、新しいことを考えているせいか、自然と取り巻く環境に変化があるように思います。もちろん、思いもよらない方向に向かいそうなこともありますが、それも含めて環境の変化なのでしょう。

 

全てのことは必然で理由があると言われていますが、、、あまり、スピリチュアルなことは信じないタチですが、そんな気もします。

 

私にとっては、いろんな変化は、追い風だと思いたい。今後起こるであろう全てのことにワクワクして期待したい。