★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

1/4終わり。

早いもので、もう3月も終わり、明日から新年度の会社も多いですね(うちは1〜12月ですが)。

世間では、明日、新年号の発表で盛り上がっています。

 

私の考える年号は、

 

文鰻

 

画数多い時点で却下やけど😀

なんか幸せになりそうでしょ。え?私だけ?

 

それはさておき。

新しいこと始めるには準備が大事。準備というのは、次の準備と今の整理。

今の整理は、徐々に始めないといけないと、心当たりから根回しを始めているのだが、思わぬ方向にコトが進みそうになっている。

 

それは、思っても見なかったことで、ありがたくもあるのだが、心が揺らいでしまう。

「絶対こうしたい」と決めて、躍起になって進むのではなく、なるようになる、、、ぐらいで、身を任せてみようかとも思う。

Let it be....

 

f:id:ayako312:20190331231207j:image

平成も終わり、なんらかの形で、みんなに新しい何かが起こりそうな気がします。

 

みんなに幸あれ💕