★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

人生あと半分。

51才のお誕生日を、昨日、無事に迎えました。「あんたは絶対100才まで生きるわ!」と、高校時代から言われてたけど、まさに人生100年時代、そんな気がしてきました。なので折り返し1年目です。

「何をするにも、遅すぎることはない」をモットーに、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っていますが、第二の人生に向けて、少しずつ準備を始めます。スタートを切るかどうかは別にして、動き出さないことには、始まらない。

 

それはさておき、3/12はスイーツの日だそうです。私にピッタリじゃない💜

 

f:id:ayako312:20190313233927j:image

ケーニヒスクローネのケーキを買ってきてくれたとよちゃん、あと50年!ってワケにはいかないけど、これからもヨロピク。