★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

まあまあな三連休。

仕事始めから一週間しか経っていませんが、バタバタバタな毎日です。三連休、もちろんゆっくり休めるはずはなく、溜まっている仕事をこなし、帳尻を合わせる。しかし、これだけ忙しいと、要領も得てきて、効率よくこなせるようになってきているのです。やればできる!

まず、1日目は、午前中に美容院に行き、午後はレッスン。レッスン前にはもちろんメガネコーヒー。

 

f:id:ayako312:20190114234100j:image

新しいホットサンドのメニューは、タマゴとサラミとチーズのホットサンド。

お腹を満たしてレッスンへ。

合間にはお仕事。

 

そして2日目。

昨年末、友人Kの家で忘年会をしたときに、ボーリングの話題になり、私はボーリングが下手くそだということ、フォームがおもろいということなどから、とよちゃんと一回行かなあかんなーと言っていたのを思い出し、ボーリングに行くことに。

今は便利やね。現地に行かなくても、携帯のアプリから予約ができます。待ち時間それほどなく、ゲームができました。

 

f:id:ayako312:20190114233551j:image

1ゲーム目は、私に負けたとよちゃん。躍起になって3ゲームもやりましたよ。

そして合間にはお仕事。

 

最終日の今日。

今日はワンコのお散歩デー。近くの公園に、私たちの運動も兼ねてお散歩に。

と、その前にお仕事。

 

f:id:ayako312:20190114233735j:image

ご機嫌さんなワンコです。

 

こんな感じで、仕事もちょいちょいこなしつつ、ちゃんと連休をエンジョイしているところなんか、ベテランの域やね(なんのや!)。

 

忙しさも、楽しみながらこなしていけば、そのうち終わるような気がします〜。

スーパーポジティブ!