★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

59歳。

還暦まであと一歩。

今日はとよちゃんの59回目の誕生日です。

朝から、リリエンベルグでお誕生日ケーキを予約し、会社のスタッフが夕方自転車で取りに行ってくれ(命令したわけではない、親切心から取りに行ってくれたのよ)、仕事をちゃっちゃと片付けて帰ってきました。

 

f:id:ayako312:20181210222100j:image

リリエンベルグのケーキは、美味しい♥️59才で「とよちゃん」てのも、恥ずかしいけど、ま、いいやん。

 

先日、長かったある出来事にピリオドを打ち、

翌日、前職の会社のファウンダーに一緒に会いに行き、

その翌日、ファウンダーの妹の顧問に電話で報告し、、、と、公私ともに忙しい1週間でした。

 

明るく楽しい還暦を迎えられるように、一緒にがんばりまーす。