★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今度生まれ変わったら。

私は、ほとんどおっさんです。気も強いし、かわいいものが好きなわけではないし、リーダー気質だし、最優先は仕事だし。

でも、今度生まれ変わっても、女に生まれたい。ただし、今度は可愛らしい女に生まれ変わりたい。

何も、男に媚びるとか、玉の輿とか、貢いでほしいとかではない。

いつでも自分の気持ちをちゃんと言えるかわいい女の子になりたい。

もう、今からでは遅い。

いや、今からでも遅くはないのだろうけれど、難しい。

せっしゃの教えは、「やられたらやりかえせ」だから、仕方ないね。

 

f:id:ayako312:20181126234053j:image

気ぃ張って、見栄はって、イキって生きていきのも、しんどいもんだ。