★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ファッション断食、その後。

先週末、毎年お友達に招待してもらえるあるブランドのファミリーセールに行ってきました。ファッション断食宣言したのにー?はい。すみません。

70-50%オフで買えるのは魅力的ですもの、しかたありません。しかし、いつもなら、あれもこれも買ってしまうところ、今回はというと、

1.いるかいらないかをよく考えて袋に入れた

2.一度袋に入れたものでも、再度考えた

3.最終的にレジでもう一度考えて、返却した

と、かなりの進歩です。

そして、「まだ着れるかも?」と思って捨てられなかった服を何着か捨てて、プラスマイナスゼロぐらいに持っていきました。(ゼロにはなってない、プラス5ぐらいだわ。)

でも、かなりの進歩です。

 

f:id:ayako312:20180321232741j:image

今日は雪が降りましたが、桜もそろそろ咲き始めています。本格的な春に向けて、もう少しいらないものを捨てたいと思います。