★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

「うなぎ日記」始めました。

うなぎが大好きなことは、よくご存知だと思いますが、行ったお店やいただいたうなぎを、備忘録も兼ねて記録に残そうと思い立ったのが2ヶ月ほど前。どんな風に書こうかと試行錯誤を重ねて(というほど大層なものではないけど)、ようやく形が整いましたので、よろしけれは時々覗いてください。

 

http://ayaya325.hatenadiary.jp/

こちらです。

 

今までは、だいたい行くお店や、買ってくるお店は限られていたのですが、あちこちに美味しいお店があったり、うなぎそのものにこだわりがあったり、いろんな情報を入手し、「死ぬまでにいろんなうなぎを食べてみたい!」という衝動に駆られました。

 

1ヶ月に最低1軒の新規のお店を紹介したいと思います!

 

f:id:ayako312:20171029230512j:image

今日はワンコをシャンプーに預けて、西浦和まで行って来ました。

 

長生きして1軒でも多くのうなぎ屋さんに行くで!