★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

10周年!

昨日は、お気に入りのガンボのレストランの10周年でした。たまたま「幸せ新党」の集まりを9/9にしようと決まったのが1週間ほど前で、ガンボに行こうと決めたものの10周年のイベントだったので、泣く泣く諦め、モンちゃん(店主)に、中目黒のお勧めのレストランを紹介してもらうことに。なぜ諦めたかというと、ドリンク代のみでフードフリーだったんです。長居したら悪いやん?しかしせっかくなので、少しだけ顔を出すことにしました。

 f:id:ayako312:20170911000927j:image

ちゃっかりガンボスープを2杯いただきましたよ。だって美味しいんだもの。

幸せ新党のメンバーも大満足。

f:id:ayako312:20170910224740j:image

 

1時間ほど滞在し、同席した他のお客さんとも仲良くしゃべったりしながら、ガンボスープを満喫して、モンちゃんに教えてもらったフレンチレストランへ。「イケメンやでー」と聞いてたけど、きっちりイケメンでした。ありがとうモンちゃん。

f:id:ayako312:20170910235945j:image

 

前菜の盛り合わせに、各々が好きなドリンクを注文しました。

あとは、オススメのお魚はマグロと、

f:id:ayako312:20170911000038j:image

お肉はひつじの爆弾ハンバーグ!

f:id:ayako312:20170911000106j:image

 

あかん。ガンボもさる事ながら、このフレンチももう一度ゆっくり来たい!

 

ところで10周年といえば、当幸せ新党もちょうど10周年でした❣️

年齢もちがう、趣味も好みも違う集まりだけど、なぜか楽しい集まりです。

日帰り台湾旅行をするIちゃん、夜な夜な二丁目で飲み歩くTっきー、仕事は厳しいけど気配り上手なズンコ、未だに謎の多いモリー。そしてこの集まりのまとめ役であり影のボスでもあるアキちゃん。残念ながらアキちゃんは風邪のため今回は欠席。

みんな好き勝手しゃべって、笑ってるだけで楽しい仲間です。

年内にもう一度ぐらい集まりたいね。