★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

首位のプレッシャー

首位ではないけれど…

開幕から珍しく調子のいいタイガース。ここに来て読売病が感染したのか6連敗です。来月甲子園、再来月東京ドームでの観戦予定があるので、何とか頑張ってほしいものです。やっぱりプレッシャーなのでしょうか。分からなくもない。

 

f:id:ayako312:20170628222843j:image

 

なぜなら今週末は、クライアントさんたちとのゴルフコンペ。何を隠そう前回優勝した私は、5組のコンペで1組目。オープニングショットをしなければなりません。プレッシャー💢

 

いつもはアイアンしか練習しないのに、ドライバーの練習ばかり。気合い入ります。

 

f:id:ayako312:20170628223548j:image

 

ちょっと派手かしら。先日言ってた(言ってないわ)、マルチカラーのゴルフ用のパンツ。可愛くない?夏用に新調しました♪

 

さ、タイガースを見習わないように、二連覇を狙います。乞うご期待!