★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

運。

今年に入って、あまりいいことがなかった。

 

f:id:ayako312:20170401000236j:image

 

気分が暗くなりがちな日は、明るいお花を買ってきたり、

 

f:id:ayako312:20170401000415j:image

 

スイーツを買ってきたり。

 

しかし、ついてないことばかりではない。年度末の今日、そうプレミアムフライデーに女神が舞い降りた。

 

昨日、高島屋から簡易書留の不在通知が入っていて、何やろ?全く心当たりないなぁと思いながらも、不在通知にある電話番号に電話し、再配達の日時指定をした。今日の夜届くことなんかすっかり忘れていたのだけれど…。

 

f:id:ayako312:20170401000544j:image

 

届いてびっくり!2ヶ月ほど前、玉川高島屋の駐車場に入るときに渡されたアンケート。ちょっとしたアンケートではなく、冊子になったわりとがっつりのアンケートだったけど、高島屋大好きの私は律儀にもきちんと書いて、ポストに入れたのであります。

 

アンケートの内容は、高島屋に来る頻度は、高島屋のどのお店によく行くのか、年間いくらぐらい使うのか、二子玉ライズには行くのか、駐車場は高島屋かライズのどちらをよく使うか…みたいな内容だった。

 

アンケートに協力すると、抽選で商品券1万円分が当たるとのことだったが、抽選なんて当たるワケないと思いながら、ただただ大好きな高島屋のために協力した私。

 

その回答から、高島屋愛を感じ取ってもらえたのだろうか。当たりましたよ、商品券1万円!

 

年度末に運がようやく良い方向に傾いてきたのかもしれない。