★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

言霊。

声に出した言葉に力が宿り、ネガティヴなことを言えばネガティヴなことが起こり、ポジティブなことを言えばポジティブなことが起こる。

 

私は「言霊」を信じていて、意識的にネガティヴなことは言わないようにしてる。しかし無理してポジティブなことを言っても気持ちがついてきていなければ、やっぱりその言葉にはネガティヴな力が宿ってしまうんやと気づいた。

この辺りで軌道修正して、本当の意味でポジティブに行かないといけない。

 

f:id:ayako312:20170225215505j:image

 

珍しいバラを見つけたので、気分転換にお花を買ってきました。

 

f:id:ayako312:20170225215635j:image

 

桃の季節です。

 春がくるまでに、気分も春になってたらいいのにな。