★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

@福岡

雪の心配がありましたが、無事福岡に到着し、無事イベントを終え、無事懇親会も終わりましたよ。

 福岡に来てラーメンを食べなかったことはない。いつもはだるまのラーメンやけど、タイミングよく福岡に家を持つ友人ビルちんがインスタグラムに博多ラーメンの写真をアップしてた。ほうほう、シンシンか、旨そうやな。

 

f:id:ayako312:20170209235027j:image

と、いうことで、今回はシンシンのラーメン。半チャーハンも注文したことは、内緒にしておこう。

 

懇親会では馴染みのクライアントさん(通称九ちゃん)に「あんたほんまラーメンすっきゃなー」と言われ、「福岡の人間はラーメンよりうどんが好きなんよ」と言われました。

ふーん。うどんは大阪でも美味しいもん食べれるけど。博多ラーメンはやっぱり博多やもんね!

 

あとは、前回来たときに加賀やきチングに教えてもらったから三日月のクロワッサンを買って帰ろう。

それと如水庵のイチゴ大福な!

 

ああ、福岡はいいね!