★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

チャットサポート

先日、あるクライアントさんのところに、研修に行ってきました。この会社の社員はみんな若くて活気がある。モチベーションもとても高い。ディスカッションの中では、チャットを使ったアクティブサポートもしてるという。へぇー、進んでるねぇ。

基本的に洋服とか靴は、インターネットでは買わないんやけど、興味が沸いたので、ウェブページを見るだけ見てみよかーと思い、先日お店で見たナラカミーチェのブラウスを検索してみた。

何でもあるんやねぇ、しかし。すごいわ、Z社。しかもクーポンをもらえるらしい。お得やーん❤️

おっ、玉川高島屋で売り切れてたブラウスがあるやないかーい!おおっ、残り1店!おおおっ、しかもサイズも9号やん!

 

ポチッ

 

あれ??カートに入らない。先に新規登録か?ん?と思っているといきなり、

 

「何かお困りですか?」と、チャットが!どこで見てるんやー?監視カメラかー?(BBAか!)

私   「商品がカートに入らないんです。」

チャット  「そうなんですね!◯◯を確認してもらえますか?」

私  「しました。新規登録は必要ですか?クーポンを使いたいです」

チャット  「それでは先に新規登録をお願いします。操作はお分かりですか?」

 

など、友達とLINEでやりとりするような感覚でサポートしてくれます。そして無事ナラカミーチェのほしかったブラウスをゲット。

 

おぉっ、すんばらしい!

 

ちょっと見てみるつもりが買ってしまってたよ。これもチャットサポートのおかげやね。

 

登録したアドレスにひっきりなしにDMがくるけど、ま、かまへんかまへん。

 

アパレル通販という、新しい分野に足を踏み入れた瞬間でした。

 

f:id:ayako312:20170128102459j:image

 

さて、次はワンコのお洋服でも買ってあげましょうか?