★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

プラマイゼロ。

先週木曜日、金曜日は毎年恒例のイベントでした。海外からの基調講演を迎え、延べ1,000人強の参加者を迎え、自らもセッションスピーカーとして壇上に立ち…と、なかなか忙しい2日間なんです。

新宿の某ビルの会議室を借り切りるんやけど、1日そのビルにしかいないのに、万歩計の歩数は14,000歩を優に超えている。あら、少しは痩せたんじゃなーい?と思って体重計に乗っても、全然減ってないよね。モチベーションダダ下がりやわ。

 

f:id:ayako312:20161024233212j:image

 

打ち上げでは、新宿の夜景の見えるレストラン。ワインの豊富なお店なので、チーズもオシャレ〜な盛り合わせ。

 

そして週末は、疲れを癒すべく、近くの温泉に行き、全身マッサージを受けて回復!

 

f:id:ayako312:20161024233422j:image

 

お風呂で汗かいて、ランチは糖質制限メニューを注文し、

 

f:id:ayako312:20161024233455j:image

安心してスイーツまで注文したら、プラマイゼロやわな。

ええねん、がんばったご褒美や。

 

イベントは終わったけど、このあとはまだまだ怒涛のような仕事が待ってるでぇ〜。

しかし、年末のさらなるご褒美に向けて、もうひと頑張りしましょうか。

 

仕事の忙しさも、ご褒美があると、これまたプラマイゼロやね。