★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

光りモノが大好きで。

若いときなら光りモノには目がなくてね。

そうそう、アジとかサバとか……って、ちゃうわ!

 

指輪にネックレス、ブレスレット、イヤリング、ブローチ(ピンバッジ)などなど。

せっしゃの影響かな、せっしゃはやーさんみたいな、チェーンの金やプラチナのネックレスやブレスレットをしてたけど、生きてる間に形見分け言うて、ようさんもろたけど、あんまり可愛くないねんなー(当たり前やな)。たんまに付けるけどな。

 

一番好きなのがブローチ(ピンバッジ)。

 

f:id:ayako312:20161007235944j:image

 

動物のがかわいいけど、最近はお花のも買うようになってん♪スーツにどれ付けようか悩むのも楽しい。着ていく服はすぐに決まるけど、ブローチで悩むねんなー。

 

光りモノは、基本的にはプラチナが好きやねんけど、私のパーソナルカラー的には、ゴールドのほうが相性がいいらしいねん。

 

で、少し前に友達K(そう!昨日の記事の里親)の旦那さんが、ジュエリー販売を始めたので、一つ買ったのよねー。

 

カタログを見て、ずっと気になってたのは、この2点。

 

f:id:ayako312:20161008000359j:image

 

左のは、ゴールドにオニキス。右のはゴールドとプラチナのコンビ。

形的には右の縦のデザインが気に入ったんやけど、オニキスも捨てがたい。

 

で、昨日、にゃんこを届けたついでに、実物を見せてもらって、決めたのがこちら!

 

f:id:ayako312:20161008000546j:image

 

ジャーン!今まで大きめのモノが好きやったけど、華奢なこんな感じもええねー。新しいジュエリーを買うとテンション上がります。

仕事に行くのもさらに楽しくなりそう♪