★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

好き嫌いの激しいワンコ。

うちのワンコは、ほんまに好き嫌いが激しいし、食も細い。そこは飼い主に全く似ていない。

ご飯は何日も食べないことも日常茶飯事。

 

f:id:ayako312:20160828232347j:image

 

そんなうちのワンコに、会社のギリギリヤングちゃんがプレゼントしてくれたのが、このささみ。会社の近くの腸詰屋に売ってると教えてくれた。なんでもオーナーさんが愛犬家で、売り物は信用できないから自分で作ったらしい。

 

ささみの他に、鶏のレバー、豚のレバーなども売ってる。

これの食いつきはなかなか良く、飽きずに食べている。ただし、主食のロイヤルカナンに混ぜても、ロイヤルカナンは残して、これだけ食べるという徹底ぶりやけどね。

 

f:id:ayako312:20160828232817j:image

 

f:id:ayako312:20160828232838j:image

 

ま、あまり食べなくても、よく寝て元気でいてくれればいいと思う今日この頃です。