★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

好みの変化と思いきや…

休みの日のカジュアルスタイルはどんなんがお好き?私は、若い頃はまずスカートは履かなかった。休みの日はたいがいGパンまたはパンツ、短パン、キュロット(死語?)の類い。しかし最近好んで買うのは決まってワンピース。

 

f:id:ayako312:20160712233350j:image

 

昨日、仕事帰りに小田急デパートのSALEに顔を出してゲットしたのがこれ。かわいいやろ❤️

SALE対象外やったんやけどな。

 

好みの変化と思いきや、ちんがぁ〜う。体型の変化!締め付けがイヤやねん。ウエストしかり、太ももしかり。休みの日ぐらいリラックスしたい。だから締め付けのないワンピースを選んでしまう。ストレスフリー最高!

これ、あかん傾向やよね。

 

また今度、ビジネススタイルの変化についてもお知らせします。

今日はカジュアルスタイルのみでおしまい。

 

グッナイ。