★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

しびれたわ〜抑えの球児。

しびれたわ〜。9回1点差で迎えた中日戦、ピッチャーはマテオではなく、ドリスでもなく、球児。
見慣れた光景やけど、違うのは背番号。今は22番ではなく18番。

先発で投げてもイマイチやった。今日の投球も決してすんばらしいとは言い難い。
ただな、ただただ、9回のマウンドに球児が立つというだけで、もう、なんか、「勝った!」という気になるねん。

しびれたわ〜。ほんましびれたわ〜。

ほんでまた、横山くんと石崎くんのヒーローインタビューの初々しいこと。

しびれたわ〜。泣いたわ〜。
球児、ありがとう。そして、改めて、おかえり。

f:id:ayako312:20160518234748j:image

そんな私をキョトンと見るワンコでした。。。