★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

病は気から。

ダイエット再開してまだ数日ですけど、早くも体に影響出てきましてん。体は正直やわ。
病気は気から…とは、よう言うたもんで、ほんまにその通りやと思う。

晩にご飯を食べれない
平日スイーツ禁止
なるべく揚げ物食べない

という、暗黙のルールが病気を引き起こす。そう、シルバーウィーク目前に風邪引きましてん( ;  ; )
3年ぶりくらいやわ。

f:id:ayako312:20150919214923j:image

お昼はご飯をたべてもいいルールにしてるから、昨日はやまやでランチ。いつもは唐揚げ定食やけど、アジの開き定食。ここにプチストレス発見!
ご飯は半分残したけど、明太子はたらふく食べたけどな。

今日は朝から病院に行き、熱を測らされ、36.7℃。平熱ちゃうで、私平熱35.5℃やから、これぐらいの熱が一番辛いんやで、バカにせんといてや!

「昨日は熱ありましたか?」と聞かれ、「は、はい」と見栄を張ってしまいました。ごめんね、ドクター。

さ、今日は早く寝て、22日のドーム観戦に備えよか!