★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

「明日から」と言うヤツは1年経ってもやらん。

厳しいお言葉ですこと。これぞ愛のムチやと思って真摯に受け止めてる私。

事の発端は、今朝つぶやいた一言に始まった。
「明日からダイエット開始!」と。
我が心の友は、このつぶやきをお気に入りにしてくれた。私はこれを勝手に無言のエールだと受け止めた。そう、目をつぶると、心の友がタイガースのハッピを着て、メガホンを持って応援してくれている姿が浮かんだ。確かに浮かんだ!
そして、更に明日からのダイエットを誓ったのである。

なぜ、今日からではなく、明日からなのか?
それは、私なりの途中でさじを投げないための策でもある。今日心置きなく食べることによって、明日からがんばろうという気になれる。

だからモンブランと、
f:id:ayako312:20150916231705j:image

メロンと、

f:id:ayako312:20150916231758j:image

フルーツケーキを、

f:id:ayako312:20150916231818j:image

食べ、明日への闘志とし、インスタグラムに最後の決意表明。

f:id:ayako312:20150916231909j:image


あゝ友よ。「ええか、明日から明日から言うやつは、1年経ってもやらんのや(`_´)ゞ」

なんという激励の言葉。
さ、これで明日からちょっと間、ダイエット開始。

まずは、
1.夜の炭水化物カット(昼はOK)
2.スイーツは週1

無理のない範囲で始めます。
心の友のエールを無駄にしないためにも、成功させよう。