★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

アンチエイジング〜♪

朝にトマトジュースコップ1杯、夜寝る前にトマトジュースコップ1杯。晩ご飯のサラダにトマト。と、毎日トマトを食べてます。
恐るべしトマトの威力知ってる?

日焼け防止
シワ防止
脂肪燃焼
悪酔い防止

などなどなど。

今日も高島屋に買い物に行ったけど、真っ先に買ったのがトマト。その名もアイコ。

f:id:ayako312:20150816234025j:image

これな。まん丸ではないミニトマト。これが甘いのよ。
トマトジュースも1本ん千円するものもあるよね。あんなんは、たまーにしか飲めないから普段は1本200円弱のトマトジュース

せやけど、気をつけなはれや。トマトジュースのトマトがどこ産かを気にせなあかん。中国産のもあるんやで。
私は中国産を使っていない伊藤園トマトジュースを飲んでます。ちょっと糖質高いけど、中国産よりマシやろ。

そして、細々と続けてる赤ワインもアンチエイジング

f:id:ayako312:20150816234144j:image

友達のおばあちゃん、80歳にして毎日赤ワインを飲んでるらしいんやけど、お肌がツルツルらしい。やっばわりアンチエイジング効果あるんやね。

赤ワインとトマト効果で、この先もアンチエイジングがんばるで!