★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

勝ったでタイガース♪

今年初めての甲子園。去年もRIEねーと来たんやけど、今年もやって参りました!

f:id:ayako312:20150724233702j:image

かーるく梅田で腹ごしらえして、久しぶりに積もる話に花が咲く…言うても、ユチョンの話がほとんどやったけどな(≧∇≦)

f:id:ayako312:20150724233829j:image

このピザおいしかったわ!

f:id:ayako312:20150724233900j:image

さて、甲子園に着きましたよ。今日はウル虎デー?とやらで、観客全員に黄色いユニフォームを配ってくれてん!ラッキーやわ。

f:id:ayako312:20150724234303j:image

これな。会場全体が真っ黄色!

先発は藤浪きゅん。試合に行く前は、「投手戦は見応えないから、接戦がええな」…とか言うてたら、7回表まで、スコアボードはたこ焼き。

f:id:ayako312:20150724234734j:image

そろそろ入れてほしいなあと思ってたら、入った入った!すんばらしい。
しかも下位打線、江越くんで入れたのは大きいね!
存在感示しとかなあかんしな!

最終回、オスンが出てくると思ったけど、藤浪くん続投!ちょっとヒヤッとしたけど、セーフ !

ヒーローインタビューは、江越くんと藤浪きゅん。江越くんは地味〜やわ。もっと弾けてええんやで。藤浪きゅんは、「ウル虎気持ちいい〜」とかちょっと弾けてたな。

ホテルに戻ってスポーツニュースみたけど、江越くんのインタビューはカット。やっぱり打って存在感示すだけじゃなくて、インタビューでも示さなあかんよな〜。まだまだやな。

しかし楽しかった!年に1回でも来たいなぁ、甲子園。