★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

パンケーキはオーソドックスに限る

1週間の休みの最終日は、友人Kと吉祥寺でランチ。今回はKのリクエストでエッグベネディクト

f:id:ayako312:20150427223943j:image

サラベスではありませーん。美味しかったよ。

そして、前々から「行きたいとこリスト」にリストアップされていて、なかなか行けてなかったお店に行くことにしました。オリジナルパンケーキハウスっていうたかな、このお店。
パンケーキのお店ね。

f:id:ayako312:20150427224119j:image

手間のが私のオーソドックスなパンケーキ。バターとシロップがサイコーやね。
フルーツが乗ってるのんとか、チョコレートとかもええけど、オーソドックスにはかなわない!

奥のがKのダッチベイビーという、パンケーキの生地にじゃがいもを練り込んでるものらしい。「チーズケーキのチーズ抜きみたいやな」と、食レポは絶対でけへんコメントを残しながらおしゃべりに夢中。

明後日も会うけど、黙るヒマなくしゃべりたおしました。

明日から仕事です。充電は十分!